高松市立城内中学校閉校ビデオ2009/08/17

高松市立城内中学校閉校ビデオ
今年3月わが母校、高松市立城内中学校が閉校となった。
生徒数の激減ということだが、寂しいものだ。

これは、閉校式の記念品として配布されたDVDビデオだ。
私が作ったもので、自分では大作だと思っている。

YouTubeに投稿しようと思ったが、「せいぜい10分程度までにして
ください。」と注意書きがあったので、止めた。
このビデオは約15分ある。

先日友人が働いているある介護施設に持って行った。
利用者に見てもらったそうだ。
この中学校卒業のわが息子に送ってやりたい…と、うれしい反響。
たくさんの人に見てもらいたいものだ。

実は、6年間通った小学校も同じ運命らしい。
時代の流れか…、寂しいものだ。

上記介護施設のHPと、そのスタッフのブログアドレスです。
ブログにはビデオの紹介写真があります。
興味のある人はぜひご覧下さい。
HP=http://www.happylifeai.co.jp/
ブログ=http://harunokaze2009.blog46.fc2.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック